【こんなのあったんだ!】TecTecTecJapan専用レーザー距離計シリコンカバー!

こんにちは!

今週もブログの季節がやってまいりました!

TecTecTecJapanの杉本です!

今日は今年一番の寒さみたいですね!
そんな中私は7時40分スタートでゴルフをしてきました。
車についている温度計で外気温を確認してみると-5度!!!!
こんな日にゴルフしているのは僕らくらいかなーと思ったら、みなさん普通にラウンドしてました(笑)
やっぱりゴルフが好きな人は寒さなんかに負けないんですね!
結果ラウンドしているうちに汗びっしょりになりました。

さて前回、前々回のブログはPGAショーから帰ってきたばかりなので、まだ熱があるうちにということでアメリカブログを書きましたが、今週はまた製品について語ろうかと思います。

今週のブログはこちら!

TecTecTecレーザー距離計専用シリコンカバー

え?そんなのあったのと思われるかと思いますが、
TecTecTecのレーザー距離計では製品専用のシリコンカバーを販売しております!

シリコンカバーの役割とは?

以前、ゴルフ用レーザー距離計専用ケースのブログを書きましたがその専用ケースと同じでやはり自分だけのオリジナルの距離計のデザインを楽しんでいただくことや、シリコンなので落とした時に傷がつきにくかったり、衝撃に強くなります。

コスパ最強と言われているうちの距離計もレーザー距離計の中では安いほうではありますが、一般的にみたら高価なものなので、傷がついたりしたら嫌ですよね?

そんな時にシリコンカバーを装着していれば、傷がつきにくくなりいつまでも綺麗なままご使用いただけます。

TecTecTecレーザー距離計のシリコンカバーの種類

専用シリコンカバーはULT-X800は1色ではなく2色展開しております。

情熱の赤!シリコンカバーレッド

シリコンカバーのレッド、ULTのブラック、イエローカラーがマッチしていますね!

THEジャパンカラー!シリコンカバーサムライブルー!

ULTシリーズの専用シリコンカバーは赤と青の2色で展開しています!
その日の気分でカバーを変えてみてはいかがでしょうか♪

VPROシリーズはシリコンレッドの1色展開となっております。
単品での写真を撮り忘れました。。。

1番最初の画像を参考にしていただければと思います。

いかがでしたか?

私の知る限りでは専用シリコンカバーを扱っているのは、TecTecTecだけかと思います。

普段のゴルフの気分転換以外にも大切な距離計を守るためにシリコンカバーの装着をおすすめいたします!

また現在楽天、Yahooショッピングではレビューキャンペーンを行っております!

製品購入していただきレビューを書いていただくと、シリコンカバーがプレゼントもしくは、お安く購入できますのでぜひお買い求めください。