臨場感‼動画で紹介PGAShow

PGAShow

ゴルフ業界最大の展示会PGAShow

毎年1月にアメリカ・オーランドで開催されるゴルフ業界最大の展示会PGAShowが今年も開催されました。

日時:2020年1月22日~24日

場所:オレンジカウンティーコンベンションセンター

例年、前日に近くのゴルフ場の中にある練習場でDEMOdayが開催され興奮そのままに展示会が開催されます。業界最大だけあってあらゆるジャンルのゴルフ用品が展示されます。ゴルフクラブ・ラウンドグッツからアパレル、トロフィー、シュミレーションの機械までゴルフ関係の最新がここに集結しています。

PGAShow各ブースの紹介

キャロウェイ マーベリック
マーベリックドライバー

PGAShowで人気があったブースはやはり話題の新商品マーベリックが気になるキャロウェイゴルフ。多くの人が試打や商品説明を受けていました。実際に試打してみると前作より打感がよくなっており飛距離もアップしました。

ダフネヘッドカバー

豊富な種類のヘッドカバーで入場者を釘付けにしていたダフネのヘッドカバー。タイガーウッズが長年愛用しているヘッドカバーはダフネ社製のヘッドカバーです。どのヘッドカバーも手縫いのハイクオリティーでアメリカ国内のSHOPでも多くの取り扱いされていました。

AI GOLF ザ・ゲートキーパー

パター用練習機で自身のパターに取り付けてスイングのブレをチェックする練習機「ザ・ゲートキーパー」小さめの展示スペースに多くの人が集まって試していました。

PGAShow TecTecTecブース

TecTecTecブース

TecTecTecも距離計ジャンルで出展をしていました。TecTecTecでは来客者へフランス産のチョコをプレゼント。今年の新作モデルは多くのバイヤーやメディアからお話が来ていました。距離計以外にも望遠鏡や双眼鏡なども展示していました。

まだまだ紹介をしていきたい所ですが、膨大な出展数の為中々お伝え出来ません・・・が、今回はPGAShowの動画を撮影してきましたので、是非ご覧ください。

PGAShow会場を一周して見ました。

PGAShow会場を一周ノーカットで撮影をして来ました。早送りなどの編集はしていますが、実際には会場を回るだけで38分の所要時間でした。会場の広さと雰囲気は圧巻です。

TecTecTec Youtube