ショータイムゴルフとTecTecTec

ショータイムゴルフ, 尾崎, TecTecTec, 藤倉スピーダーチャレンジ

皆さん、こんばんは。
TecTecTecの渡邉です。

金曜日ですのでお決まりのTecTecTecブログになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだブログを始めて2ヶ月程度ですが、意外と読んでくださる方が多いみたいで感謝です!

今日はゴルフユーチューバーとのコラボ企画第2弾です。TecTecTecのレーザー距離計を動画で紹介頂いたSho-Time Golf(ショータイムゴルフ)さんを取り上げたいと思います。


=================目次===================

ショータイムゴルフとは?

まずは簡単にご紹介させてもらいます。
ショータイムゴルフを運営している尾崎さん、めっちゃゴルフ上手いです。(プロなので当然ですが。笑) そしてめっちゃ飛びます。プライベートでよくゴルフに行く茨城県の「ワンウェイゴルフ」というところがあるのですが、そこの1番ホール、バックティーで318ヤードのパー4でミドルとしてはちょっと短いんですが、私は大体2オンのところ尾崎さんはほぼ1オンでした。笑

その動画があるので是非、観てください!

Youtubeでスキンズマッチ!

ワンウェイゴルフクラブ
(18Hスループレーのみの今でしょ!?コースです!)

ワンウェイゴルフクラブ, TecTecTec, テックテックテック
しかも、設計は故ピート・ダイ氏で距離だけではない難しさ
ワンウェイゴルフクラブ, TecTecTec, テックテックテック

ワンウェイゴルフクラブのHPはこちら↓

http://onewaygc.co.jp/

この動画面白いので興味のある方は是非、最終バージョンまで観てください!



話がそれてしまいましたが、この尾崎さん、めっちゃ優しい人なんです。
知人の紹介で初めて代官山で会った時にTecTecTecのレーザー距離計の紹介動画の制作を依頼したのですが二つ返事で了解してもらいました。
初めてYoutuberさんに会うので勝手に、ちょっとイケイケな想像をしてましたが全く逆でした。

その時の打ち合わせの1枚がこちら。

打ち合わせ, ショータイムゴルフの尾崎さんとTecTecTec, 藤倉スピーダーチャレンジ

ショータイムゴルフさんの動画の内容は尾崎さんをはじめ、友人と一緒にラウンド動画がメインなのですが、これがまた面白いんです。真面目にラウンドする尾崎さん、そこにめっちゃキャラがたつ「姜(カン)さん」、そしてアマチュアゴルファーでイケメンの「Katsuyaさん」のレギュラーメンバーに加えていろんなゲストが登場します。私、個人的には尾崎さんのプレースタイルでゴルフを勉強して、ティーショットを「パター!?」で打ってしまう「姜さん」で笑います。単純にゴルフだけでなく、時々垣間見える面白ネタの2面性がSho-Time Golfさんの魅力だと思います。

その尾崎さんとカンさんがワンウェイゴルフクラブでドラコン対決している動画が
あります。どっちが飛ばすか気になる人は動画をどうぞ!!!

ショータイムゴルフとTecTecTec レーザー距離計の紹介動画

TecTecTec, テックテックテック, ULTX800

そんなSho-Time Golfさんに制作してもらった動画が先週の火曜日から投稿してもらったのですが、、、、、、、、その反響の凄さには正直、驚きました。笑笑笑

その紹介動画がこちら↓

■超激ムズコースでクレイジーゴルフPart1(10-12H)姜とKatsuyaでCrazyGolf  ゴルフ5カントリーオークビレッヂ

動画を撮影したゴルフ場はこちら。
女子ツアーで女子の香妻琴乃プロがパー3で大叩きをして激ムズで有名なゴルフ5の
オークビレッヂカントリーです。

・ゴルフ5カントリーオークビレッヂ
https://www.alpen-group.net/oakvillage/

動画は全部で6回分ありまして、激ムズコースのオークビレッヂをラウンドした時にTecTecTecのゴルフレーザー距離計を使ってもらいました。紹介動画は非常に上手く制作してもらい、うちの一番の魅力であるコストパフォーマンスが伝えられているとおもいます。
気になる人見てみてください!

話を戻しますが、その反響の凄さと言いますと通常の出荷の10倍、20倍レベルです。
2倍の間違いでは無いですからね。笑
最近はテレビを観ずにYoutubeを観るとよく言われてますが間違いないですね。
電車乗ってもみんなスマートフォンで何かしらみてますもんね。私もみてます。

そして何よりSho-TIme Golfさんの絶大な影響力。
チャンネル登録数も5万人を超えてきており、ゴルフYoutuberの中では上位にランクしています。このファンの多さは当然、動画が面白いというのは根底にありますが、やっぱりこの尾崎さんの人柄が人を引き寄せてると思います。
私は完全にSho-Time Golfさんのファンになってしまいました。

実は来月、尾崎さんと飲む予定があるのですが、まだ今回ご紹介した姜さんやKatsuyaさんにはお会いした事がないのでめっちゃ楽しみにしてます。
機会があればその様子もアップしたいと思います。

ULTX-800
(ユーエルティーエックス800)

TecTecTec, ULTX800, テックテックテック

今回の動画内で紹介して頂いたモデルを簡単にご紹介します。
まずはULTX-800です。
ULTX-800は2018年12月から本国アメリカで発売されたにも関わらず、US Amazonゴルフ用レーザー距離計部門で販売台数2位を獲得している大人気モデルです。レーザー距離計の中では手頃な価格ながら4万円程度の他メーカーのモデルとそれ以上または同機能と圧倒的にコストパフォーマンスが高くなっています。

VPRO500S
(ブイプロ500エス)

TecTecTec, VPRO500S, テックテックテッテク

2台目はVPRO500Sです。
こちらはTecTecTecの看板商品でUS Amazonのゴルフ用レーザー距離計販売台数4年連続獲得しています!!!!
このモデルの特徴もやはり圧倒的なコストパフォーマンスで上代が19,800円(税抜)と2万円をきっています。加えてこのモデルは高低差機能も備えていて文句なしの出来となっています。

以上となります。
別で限定モデルとお知らせもありますのでご紹介させてもらいます。

ULTX800オレンジバージョン再々販売中!!

ULTX800, オレンジバージョン

全然関係ないですが、2019-20年の契約プロだったエイミーコガプロも使用している限定100台ULTX800オレンジバージョンですが、ご要望により再々販売が決まりました。

初回100台はすぐに完売しまして、このまま終了の予定だったのですが、あまりにもお客様から問い合わせが多いので急遽、100台ですが入荷することに決定しましたが、これもすぐに完売しましたありがとうございました!

再々販売のULTX800オレンジバージョンは完売しました。

・TecTecTec公式販売サイト
https://tectectec.shop-pro.jp/

・楽天市場公式サイト
https://www.rakuten.co.jp/tectectec-r/

・Yahooショッピング公式サイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tectectec/

・アマゾン公式サイト
https://www.amazon.co.jp/s?me=A27BEKD2TMRVF1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

TecTecTecFBフォロワー950人、インスタグラム1950人突破!!

TecTecTec, テックテックテック, フェイスブック, インスタグラム, 公式ブログ, Youtube

最後になりますが、皆さんのご協力でTecTecTecの公式フェイスブックのフォロワーが950人、インスタグラムが1950人突破しました!!
いやー、皆さん本当にTecTecTecを応援して頂きまして有難うございます!!

まだまだフォロー募集中ですので是非、公式フェイスブック、インスタグラムのフォローよろしくお願いします!!!!
また公式ブログ、Youtubeチャンネルも開設しましたのでこちらも併せて、よろしくお願いいたします!

■TecTecTec公式フェイスブック
https://www.facebook.com/tectectecjapan

■TecTecTec公式インスタグラム
https://www.instagram.com/tectectecjapan_official/?hl=ja

■公式ブログ
https://tectectec.co.jp/blog/

■YOUTUBE公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrkp9CizdLJ9d71PPqu41Tg



地道に投稿をかかさずやってきたかいがありました!!

今後は更に投稿に磨きをかけてTecTecTecのゴルフレーザー距離計の魅力はもちろん、面白ネタや業界の裏話など発信していきますので引き続き、応援宜しくお願い致します!!

ブログTOPへ次へホームページへ